こころのなみだ

うつや発達障害等の心の病を抱えている方の助けになれば…

このブログについて

はじめまして、こころのなみだ管理人のなみだ君です。

自己紹介はIDのプロフィール欄に書いてあるのでそちらをご覧ください。


このサイトでは主に「うつ、躁鬱、統合失調症発達障害境界性人格障害」について詳しく書いてゆこうと思っています。
※処方されたお薬についてもっと知りたい方や、自分に合ったお薬を探したい方の為に、ブログ内でお薬の説明もしていこうと思っています。が、効き方には個人差があり、もちろん副作用もありますので自己責任で処方してもらってください※


今実際に罹患され悩んでいる方や、家族やパートナーの事で悩んでいる方、どれだけ助けになれるかは分かりませんがお気軽にメールやコメントください。悩みを誰かに話すだけでも、楽になる事あると思います。


8月は主に統合失調症境界性人格障害について書いていきます。
少しでも良いなと思った方は、コメントや
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ポチっとしてもらえると嬉しいです!

※コメントははてなIDの無いゲストユーザーでも可能で、コメント公開は承認制にしています※

google-site-verification: googleaa1c68ff683810c4.html