こころのなみだ

うつや発達障害等の心の病を抱えている方の助けになれば…

今日の出来事

みなさん、こんばんわ。双極性障害ADHDな、なみだ君です。
今日は非定型抗精神病薬の記事を書く予定でしたが、別の所でADHDの過集中が出て時間がなくなってしまいました。これだけで終るのも味気ないので、へんてこな日記を書こうと思います。

今日は別サイトのサーバー代を払う為、コンビニに自転車でいきました。最近は気分が安定しているので、外出も苦じゃありません。コンビニに着きレジに行くと、バーコードが期限切れで払えず∑(゚д゚; )ガーン
慌ててスマホで払い込み画像を再発行し、なんとか支払い完了(`・ω・´)シャキーン
自転車で帰宅途中、今日はかなり暑いなぁ…とか思ってたら、コンビニで着けたマスクを外すの忘れてました(;゚;Д;゚;)ハァハァ
帰宅後は子供達の夏休みの宿題を見たりしつつ、趣味に関する事の考察をしてたらこの時間に(´・ω・`)ショボーン
まぁやるべき事は最低限出来たので良いかな。良いのか?
子供二人はゲームに夢中でなかなか宿題が進みません。朝食前後にコンサータストラテラを飲ませ勉強をさせてますが、午前中はテンション高すぎて、午後は暑すぎて思う様に進みません。明日からは朝早くに起こして涼しい時間帯に勉強をさせようと思います。コロナが広がりつつあるので始業式が予定通りになるか微妙なところですが、早めに宿題を終らせてくれると良いなー。明日は子供に勉強させつつ、自分も記事作りがんばるぞー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ

google-site-verification: googleaa1c68ff683810c4.html